寒いですね。
寒さに弱い私は、毎日寒がって、全身に力が入った状態で過ごしています。。。
夏には避けていた陽射しを受けて立っていると、幸せを感じます。
ざぁっと風が吹いて、色とりどりの葉っぱが降ってくる中を歩いていたり、
乾燥し切った落ち葉をざくざく踏んで歩いていると、
もうすぐ冬だなぁとしみじみと、でもどこか暖かい気持ちになります。

昨日、今日とコンサートを2つキャンセルしてしまいました。
残念…。
ここのところ、コンクール伴奏やオーディション伴奏や
何かと続き、ちょっと疲れてしまったみたいです。

11月はコンサートが多くて困ります
午前中から外出してしまうと、夜まで時間があいても、
ちょっと家に帰って練習ということが出来ません。
なぜなら、家が遠いから

うまく時間潰し、も結構してましたが、飽きてきました。
あぁ、都心に住みたいです


昨日はオケのオーディション会場で、
偶然、ヴァイオリンの子と3年ぶりに再会!
アメリカに留学してて、最近帰ってきたらしく、
待ち時間にいろいろお喋りしました
そして、見事、合格したようです!よかったぁ。
これから、日本で活動する姿が見れるのが楽しみです!