早くも、3月中旬。
ほんとうに早いです。

今週はなかなか大変な一週間でした。
でも、幾つかの事項は前に進み、
めんどくさい人間関係もありましたが…、
楽しいことも為になることもいろいろあったので
良しとします

3月14日は
ホワイトーデー ですね。
私はディナーの約束があるわけでもなく(笑)
演奏会で弾いてます。
お時間ある方、またはカップルでも、
心地よい音楽に浸りにいらして下さい。

ステキなメッツォ・ソプラノの歌声で、クラシックの名曲の数々を♪
私のピアノソロもあります。
http://www.sugigeki.jp/event/000214.html

また3月23日は、高校の卒業生による演奏会が。
毎年開催され、今年で○回目。
私はSaxとの共演と、ピアノソロ。最後に弾かせて頂くようです。
きちんと締めることができるでしょうか…?
他の楽器・声楽の演奏もありますので、
ぽかぽかの陽気に誘われて、日曜の午後、ぜひお出掛けください♪
http://kanack-hall.jp/cgis/hall_detail.cgi?PerformInfoNo=1087&PerformPlaceNo=9