近所のあちこちで梅がほころんでます
2分咲き、または3分咲きといったところ。
風が吹くと、ほのかに良い香り。

最近は気分が良いことが多いです。
招待券で演奏会に行ったり、
招待券でお芝居を見に行ったり、
チケットを買った演奏会がとても良くて、感動したり。
とある試食会で、美味し〜いフランス料理とワインをお安く頂いたり
友人と長々お茶して、人生相談(?!)したり。
いろんな人との会話から元気をもらったり。
春の旅行をいろいろ考えたり。
諸々。

1月前半はなことが多かったですが、
ちょっと気持ちの持ちようと頭を切り替えてみると、
うまく流れができて、楽しい
と思うことが多くなりました。
体力的にも精神的にも、ものすごく疲れていたり
大変なことや、つらいこともありますが、
うまく乗り越えていきたいものです。

今日、一つ演奏会が決まりました。
7月24日(金)夜、室内楽のコンサートです。
これから、プログラム等詳細をつめていきたいと思います