よいお天気


先日の演奏会はとても温かい雰囲気で終えることができました。
お客様もたくさんで、長丁場だったにも関わらず、
惜しみなく拍手を送ってくださって、とても感謝。
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

出演者も皆、とても良い演奏をしていて、充実の第9回となりました。
私はいろいろあって事故ったので
近いうちリベンジしたいと思います(笑)
来年は第10回となる記念コンサート。
さっそく、プランを考えています。


翌日は国立音大に。初めて行きました。
今まで行った音大の中では、一番いいなぁと思った雰囲気。
大きな木が配置されて、噴水と鯉のいる池もあり
作りすぎず、でも手の行き届いたという感じの
憩いの場がありました。
とっても良い天気だったので、
久し振りに外でごはんを食べました
気持ち良かった。


今夜は演奏会に。
明日は友人と会いに。
明後日は美味しいお店で、打ち合わせ。
連夜、楽しみが待っています
合間に、リハや練習練習…。

GW、お天気が続きますように