富山県の奥地(?)へ1週間。

まだ準備がちっとも進んでいませんが、
行く前に済ませなければいけない事務作業のため、
PCを開いてしまいました。

090729_170235
昨日ご一緒したバレリーナたちと。
私も紛れています。
が、
化粧が薄く、姿勢がいまいちなため、違いが明らか。

「愛の挨拶」と「ジュ・トゥ・ブ」に先生が振付けて
バイオリンを弾きながら踊っていました。
私はもちろん、ピアノを弾くのみです。

帰りは鎌倉市内から江ノ島へ海沿いをドライブ。
車で通ったのは、10年ぶりくらい
しかも、海水浴シーズンの海には行かない主義なので、
海の家など、賑わっていて、楽しい光景でした

では、そろそろ荷造りをしてみます。
寝れるかな。