このところ連日、仕事と遊びで、一日中出歩いてます

2年ぶり野球観戦に行ったり、高校時代の友人たちと会ったり、
海の目の前のマンションから花火大会を満喫したり、
夜の動物園に行ったり、諸々。

いやぁ、楽しいなぁ。
帰宅が夜中なってしまうと、翌朝出かけるのはキツイですが。


そんな中、誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました
たくさんお祝いメールや、思いがけず贈り物を頂いたり、
日にち指定でせっかく送って下さったのに、一日留守で翌日になったりしましたが
今年はお祝いしてもらう機会が多くてとっても嬉しかったです
ありがとうございました

妙にしみじみ、
「おめでとう」と「ありがとう」
の言葉の温かさを感じました。

来年は節目を迎える歳、
この一年、大事に過ごしていきたいと思いますImage170