今年初・くりご飯を食べました。
秋の味覚ですね〜

昨夜、念のためと思って病院に行ってきました。
連休なので休日診療。
とっっても混んでいて、風邪の子どもたちがたくさん。
みんな苦しそうで可哀想でした。
場違いな私。。。
検査結果はシロでした。よかった。

今日はいつもお世話になっているところのピアノが新しくなったということで、
弾き込みに行ってきました。
いいお天気の中、綺麗なお庭を眺めながら
素敵な空間でピアノを弾くのは気持ちのいいものです。
とはいえ、高音部はやはり鳴らなくて、
しばらく弾いてあげないとダメそうですが。
そのうち、サロンコンサートをやりたいなぁと思います。
湘南の美味しいケーキ屋さんもある会場です。

さてお知らせです。
10月1日18時半〜入場無料のコンサートがあります。
各地で演奏している高橋和歌さんpresents で
親しみやすく、美しい曲ばかり。
東神奈川駅・仲木戸駅から1分なので、
帰り道などに、ふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。
曲目などは、左記をご覧ください♪