Image188

なんだかエラー続きで、投稿画面にたどりつけず
更新滞り…。写真も絵文字も見れないし、
どうなっているのでしょう??


昨日はコンサートでした。
久し振りに1000人以上の大きなホールで、
弾きたかった曲を弾けたので良かったです。
しかし、前日夜のリハで急遽、
次への転換時間を稼ぐために演奏後、司会の方がインタビューします、と
演奏で大失敗したら直後のインタビューは逃げたいなぁとか考えていて
当日のリハでも何も思い浮かばず話すことが出来ませんでしたが、
本番はなんとか決めどころは外さずに済んだので、
逃げ出さずに、想定外の質問にも(作り)笑顔で受け答え。
歌や2台ピアノやいろ〜んな編成があって、楽しいコンサートでした


先週、所用で河口湖の近くまで行ってきました。
車に乗せてもらって、2時間弱で到着です。近い近い。
でもせっかく近くに行ったのに、湖は見ず、
名物ほうとうも食べず(とても暑かったので)
富士山はちょこっと森の上に顔を出してました。
Image190

用事を済ませて外に出ると、さすがにひんやり寒かったのですが
帰ってきたら暖かくて、びっくりでした。
やはり気温が全然違うんですねぇ。
紅葉がきれいでした。

この日はお昼に美味しいパンとフランス料理のお店でランチして
夜は父の誕生日祝い、ということで和食のお店で盛大に食べてしまいました。
普段の倍は食べたような…
秋はご飯が美味しいです