コンサート通い。

よくご一緒させて頂いている歌の方のサロンコンサートに表参道へ。
真っ赤なドレスで、チャーミングでとても素敵でした。

お世話になっている歌のS先生のトークコンサートへ。
なんとチャイナドレス姿もご披露、客席も一周と大サービス。
アンコールも4曲。客席大盛り上がりでした。

お世話になっているI先生の毎年の演奏会。
今年はベートーヴェンチェロソナタ全曲+新曲という驚異のプログラム。
今度私も第2番を弾くので、気合を入れていたはずが、
連日の疲れで5分遅刻。
なんと1曲目に2番を演奏されていました。痛恨のミスです。
ピンクのキラキラ光る衣装で、大変なプログラムを素晴らしく弾き通されました。

お三方とも、60歳以上、I先生は70超えています…。
ほんとに、ほんとにエネルギーに満ちていて
見習わなければ…と毎日感じさせられた3日間。
がんばろう。