連休最終日 いいお天気でよかったですね〜。

今週末、
「芸術家はカフェがお好き?!」と題したサロンコンサートで演奏します。

バリスタ講師を招いての講座
エチオピアから特別ゲスト!?
そして、メゾソプラノ小林真美子さんとの名曲コンサートです。
好奇心と味覚と耳が大満足の時間となることでしょう。
珈琲好きの方はぜひ!!
恵比寿のアートカフェ というお店です

私自身も外に出るとよく珈琲を飲みます。
たいていはミルクを少し入れて。
甘いものとだったらブラックで。
本当〜に美味しい珈琲はブラックでたくさん飲めてしまいます。
友人が大学の近くで素敵なカフェを営んでいることもあって、
チェーン店より、個人経営のお店で
丁寧に淹れられた一杯を頂くときが
とても心休まる時間です
最近、お店に行けてないなぁ。
年内には必ず行くからね