c461cb51.jpgf80e82d6.jpg
451e06e0.jpg
今日はなんて寒いのでしょう。昨日よりマイナス13度とは…。
そんな中、本日も往復150キロの移動中。

昨日は抜群の観光日和の中、
鎌倉まつりの始まった鎌倉へ…お仕事。
どこもかしこも人人人。
そして外人率の高いこと?
お神輿なんかもあって、楽しげな中を、歩いて歩いて、海の見える介護施設へ移動。
風がとっても爽やかで、陽射しが穏やかで気持ち良い空気の中、
トリオで演奏させて頂きました。

その後、銀杏を見に行かねば!と、
桜舞い散る参道を歩いて
鶴岡八幡宮へ。
ぽっかりと空いてしまった空間を眺めて、しばし物思いにふけりました。。
散々テレビや新聞で見聞きしていたけど、やっぱり淋しい。
変わらないと思っていた子供の頃からの光景が無くなるというのは。

夕方からは三軒茶屋へ。
女3人でいい感じのカフェで飲んで食べて話して、すっかり盛り上がったところで
友人のバンドのライブへ4人の個性がぶつかり合った男らしさ満点サウンドで、久しぶりの人にも会えて楽しかったぁ。