026c3389.jpg昨日はとっても 温かく素敵な会でした。
何もかも細部にまで気配りが行き届いて、
たくさん人の善意が集まった心安らぐコンサートだったのでは、と思います。

1部はN沢さん指揮の合唱団によるステージ。
休憩時間には、合唱団の方達が2日前に集まって作ったというお菓子が美しく並び、
たくさんのお客様が歓談している声が控室にも聞こえてきました。
そして2部はN沢さんのソロステージ。私はその伴奏をさせて頂きました。
お話を挟みながら日本歌曲とイタリアものを。
客席とのやり取りのある、本当にステキな時間でした。
終わったら旦那様から大きな花束のサプライズ

初めてお会いした合唱団の皆様にはとても親切にして頂き、
打ち上げではお花と、93歳(!)のお母様が創ったという可愛いお人形を頂きました。
なんて可愛い

人の輪、をとても感じ、心あたたまる一日でした。どうもありがとうございました