今夜も面白かったですね〜。 ビートルズの音楽て、ああいう風になってるんですね。
見せ方(聴かせ方)が笑えるし(トロンボーンの牛の鳴き声も)、オープンリールの実演も楽しかった。
あとハーモニカ。興味あるので、どうしてああやって吹けるのか、ほんと不思議です。歌も素敵でした。
戸田恵子さんも、RAG FAIRもいいなぁあ、アキラさんももちろん

さてさて、これを読んだ方は、来週12日の22時から是非ご覧下さい!
匠の技コーナーに、よくお世話になっている調律師さんが出演なさいますこだわりの技術をお持ちで、特許も取ったりしている方なので、とても楽しみです。
昨年にも放送されたそうなので、ご覧になった方もいるかもしれませんが、もう一度どうぞ。