22日の演奏会、大きな事故もなく無事終わりました
ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。長時間で…笑
10回記念で規模も大きく、個人的に出番も多かったのですが、
ソロ以外は楽譜があるので余り負担ではなく、
むしろ開演までいかに滞りなく進むかどうかに神経を使っていたので、
すでに昼すぎには疲れが…。
開演した瞬間、ほっと一安心。

準備をいかにミスなくやるか、ということに気持ちが向いていたため
演奏においては反省点も多々ありますが、
でも楽しかった
本番も楽しかったけど、
終わってから高校の先生方や久しぶりの人たちと話せたのが楽しかったです

幹事としてかなりの時間を費やしたし、結構大変で気を配って準備してきたけど、
自分でも不思議なほど苦に思わずやってこれたのは何故か、
面倒くさがりな私が何故ここまで出来たのか、と考えたとき
私はこの学校の人たちや、この会のことが好きなんだなぁとつくづく思いました。
当時の校風、先生方、出会った人たちなど、
本当にいい時にあの学校にいれてよかったなぁ、再確認しながら打ち上がりました
皆様お疲れ様でした。
どうもありがとう