まずは たくさんの 「ありがとうございました」 を

昨日、無事 デュオリサイタルを終えることができました。
楽しい時間でした
P1050541

終演直後。

数日前まではいろんな迷いがあったのですが、
過去のピアニストたちの演奏やある方の言葉でスッと力が抜けて、
当日は良いコンディションで迎えられました。

シューベルトもショパンもシューマンも
少しは、それぞれの作品の世界をお届けできたのではないかと思います。
自分としては不安のあった曲で好評頂いたり、
それぞれ感想を頂けて嬉しかったです。

物凄く寒かった前日と、遅い台風がやってきた今日
昨日は天候にも恵まれました。よかった。

私にとっては、いろいろな面で 
とても得るところの大きい演奏会でした。

ご来場頂いた皆様、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました♪