ba380d46.jpg
クリスマスも終わり、門松が出現。
そんな中、今日は3つのホールへ行きました。

まずは久しぶりにトリフォニーへ、フォルテピアノのレクチャーと演奏会。
ヴァルター、グラーフ、プレイエルと3つの復刻ピアノを使った 贅沢な演奏会でした。
何曲か、同じ曲の弾き較べもしてくれて。
同じ作曲家でも曲によって、向いてる(と思った)楽器が異なるのが面白いです。

ef412bbb.jpg

お勧めポイントから、スカイツリーも撮ってみました。
完成まであと少しですね。

続いて、ホール手続き等のため、ミューザ川崎と、かなっくへ。
今日はJRによく貢献したなぁ…。
横浜駅で 別件手続きをして、今日の任務終了。
と思いきや、タイムオーバーで閉まってました。
困った。
と思いながら帰途へついてます。

帰ったら、スケート見なくては!
小塚君が優勝してくれたし、世界選手権が楽しみです