良い連休をお過ごしですか?
私は昨日までお休みモードで、今日から仕事です
先週は普段出来なかったことや、時間が出来たらと溜めていたことが出来て良かったこともあれば、
珍しいものを作って鍋を焦げつかせたりもしましたが、
のんびりした日々でした。

さて、連休中、4日には小さなバレリーナたちと共演します。
今回で4度目かな、
ミドリ・バレエ・インスティチュートの発表会です。
毎度、皆さんの成長ぶりに驚き、わくわくします。
今年のメインは、ドン・キホーテ全幕。楽しみです
私はその前の小品などで、例年通りコスプレならぬバレエ衣装を着用して出演します。何故かピアノソロもあったり。


昨日は友人のピアノ教室の発表会へお邪魔しました
みんな、丁寧に弾いていて、日頃の先生の御指導ぶりが伺えました。
とっても素敵な会でした!おめでとう


一生懸命なこどもの姿には、ほんとパワーを貰います。
自分が子どものときには、同じことを言われてもさっぱり意味が分からなかったけど
今はエネルギーを貰えたりするんだから、つくづく年月を感じるなぁ…。