いくつかコンサートがありますので、お知らせです

・根本昌明リコーダーコンサート
2日(土)二俣川サンハート 19時
10日(日)池袋シャロンゴスペルチャーチ 13時半
昨年 テレビでも取り上げられた 指揮者・根本氏のもう一つの顔 リコーダー奏者としての演奏会です。
ルイエ・ヘンデルの作品とお馴染みの曲 を。ピアノソロもあります。

・第60回 東西四大学合同演奏会
同志社・慶應・関西学院・早稲田 の各大学の男声合唱団の演奏会。
私は早稲田グリーと名曲「方舟」を演奏します。
ちょっと感動もの、です。
最後に、4大学で「第九」4楽章を歌うそうです!男声だけで、あの曲をどう歌うのか(ソプラノパート高音大変なのに) とても楽しみです


・よくばり音楽館〜ドイツ編〜チャリティ公演
17日(日)高輪区民ホール 14時
3月から延期になった演奏会です。私はブラームスのホルン・バイオリンとのトリオを。
収益は震災復興のために寄附されます。


ご興味ありましたら 是非どうぞチケット&詳細お問い合わせ お気軽に。

猛烈な暑さが続いてますね…。
最近、友人からのメールには、ちゃんと食べるんだよ!と書いてあります。
しかも複数人から…(笑)
人並みに(?)食べてるんですけどね。
よく食べてよく寝て、暑さを乗り切りましょう。