昨日、無事にカルテットの演奏会を終えました。
ご来場頂いた皆様、雨の中をどうもありがとうございました!

余り広くはない空間にめいっぱい客席を作ったので、最前列と弦の3人はかなり至近距離で、お客様には迫力満点だったようです。
とても盛大な拍手を頂けて、ちょっと感激しました。雰囲気も良くて、大曲でも集中して頂いてる感じが伝わってきました。
私たちは楽屋で疲れ果ててるひと時もありましたが(笑)、とっても楽しい本番となりました。

今回のアンコールには、ドボルザーク繋がりで、「新世界より」の第2楽章を編曲してみました。
会場では私の編曲と説明がありましたが、たたき台を作って、3人に修正して貰ったので、蛍衣カルテット編です。好評頂けて良かったです
ちなみに私はスコアを見ながら足りない部分を弾いていたので、ちょっとドキドキでした。
単に楽譜を書くのが面倒だったせいで、余計な緊張をしてしまいました…。

また次回の蛍衣カルテットも、どうぞ宜しくお願い致します!