更新が遅くなってしまいましたが…
先日15日に、最後の出前コンサートが無事終了しました!
第10小学校では、音楽室ではなく、素敵な雰囲気の多目的室にて。
ガラス越しの中庭をバックに演奏しました。
仲の良い学年のようで、楽器体験ではかなりの盛り上がりで声援がとんでいましたね。
また曲が終わった瞬間、良い顔をしている生徒さんが多かったように思います。
校長先生はじめ、先生方も笑顔で聞いてくださっていて、嬉しかったです。

これで小平通いは ひと段落。
いつも出前コンサートの日は6時起きで、ラッシュの電車を乗り継ぎ乗り継ぎしていたので、
前夜は緊張でした。いつもそういう生活の方には申し訳ないですが
一路線でも電車が遅れているとドキドキ。
学校というのは寒いので手もよーくほぐしておかないと弾けないですし。
でも終わってしまうと寂しいものです。
6回分のカラフルなプログラムが高橋和歌さんのblogで見られます

ルネ小平の担当の方々にはとても良くして頂き、とても感謝しております!
また3月にお会いできるのを楽しみにしています