寝込んでしまいました。昨日。
まるでダメ人間かのように、食べて寝ただけの一日という…。
なんとか起きあがって1時間動いたらまたダウン。
数時間後にまた動いてみたら、1時間経たずにダウン。
レッスンはお休みさせて頂いて、寝ながらメール連絡や電話でいろいろやり取りをして、
ピアノも弾けず、ひたすら寝ました。

こんなに横になっていたのは初めて、というほど休んだので、
今日は復活。
朝からはずせない合わせがあったので、よかった。

でも気になっている曲というのは、横になりながらも頭の中で流れていて、
難しい箇所は何度も繰り返しているのが
ぼーっとした頭ながら、なんだか自分で可笑しかったです。

ヴァイオリンとマリンバとヴィオラと、全然違う演奏会が続くのでここまでの準備期間が大変でしたが、
今から一番楽しい時期(本番への最終調整と本番)が続くと思うと、
わくわくしてきます。もう寝込まないように頑張らなくては!

それにしても寒波がすごいですね。
明日、飛行機飛ぶといいなぁ。。。