264d24f1.jpg
先日は、埼玉の山の頂上付近にある、素敵な邸宅でのサロンコンサートでした。
写真の通り、一面ガラス張りで、天井が高い吹き抜けの空間なので、まるで山の中で弾いている感覚。
本番中もふっと目線を上げると、気持ち良い景色が見えて、癒されながらのコンサートでした。

さて今週末は、今度は水辺に。河口湖のほとりにある円形ホールにて演奏会があります。
いいお天気だと、湖と大きな富士山がドーンと見えるという、それはそれは素晴らしい景色が広がるので、今から晴れを願っています。

4/3には同じプログラムで、東京オペラシティにて演奏会がありますので、是非聴きにいらしてください!
演奏するルクーのソナタは35分もある大曲で、かなり技巧的にも大変ですが、美しい箇所もたくさんあって楽しい作品です。
演奏会詳細は、左側のコンサート情報をご覧くださいね