c5658df8.jpg
ようやく暖かくなってきましたね。
先日訪れた河口湖の桜はまだまだ、という感じでしたが、写真をパチリ。
横浜では間もなく桜も見られることでしょう。

今日はルネ小平でのアフタヌーンコンサートでした。
早々に完売しただけあって、温かいお客様がたくさん。客席との距離が間近でしたが、和歌さんの演奏はもちろんのこと、トークの力も大きく、とても楽しい2時間となりました。

来週は再び和歌さんと、ルクーのソナタを演奏します。いい曲だなぁと思いながら(必死の箇所も多々ありますが)演奏出来るので、本番が楽しみです。
河口湖公演で他の出演者の演奏も聞きましたが、とっても充実の面白いプログラムとなっています。
ぜひぜひ、聴きにいらして下さいね