先日、一つ歳を重ねました。
お祝いを頂いた皆様、ありがとうございました♪

誕生日の日は、朝からリハ、気持ちのいいカフェでランチ、それから美容院でヘッドスパを受けて気持ちよくウトウト眠ったりして、夜は再びリハーサル。。。
夜のリハは、来月コンサートのピアノカルテットだったのですが、皆仕事あがりでしっかり合わせをして終わったぁ〜と片付けをし始めたら、突如ハッピーバースデー♪の曲が。
途中からピアノも勝手に参加して、豪華カルテット演奏でした。そして夜も遅いのに、ケーキを食べに行ったのでした☆

その前の日は、マウリッツハイス美術館展へ。9a6b45d4.jpg
大評判の 真珠の耳飾りの少女は確かに素晴らしくじっと見入ってしまう魅力がありましたが、それ以外にもステキな作品がたくさんあって、それらを見れた喜びの方が大きかったように思います。オランダは訪れたことがないので、いつか美術館にも行きたいなぁ。