遅くなりましたが、来月末の横浜市立大学管弦楽団と共演させて頂くコンサートのチラシです。催促がありましたのでアップします♪

画像1画像1


年末の慌ただしい時ですが、今や大躍進中の指揮者 山田さんとの共演なので、皆さんの食いつきがとても良いです(笑)
私はコンチェルトって昔からあまり興味がなくて、というか自分が弾くことがピンとこなくて、好きな作品も限られていたのですが、
その中でも大好きな作品を、
しかも、高校生の時から尊敬していた山田さんと共演出来るのは、本当に幸せなことだなぁと思っています。
まさに今年の集大成です。

という訳で、忘年会などの予定を入れずに、是非12月26日は蒲田 アプリコホールへ聴きにいらしてくださいね♪
よろしくお願いします