久しぶりに風邪をひきました。
一番忙しいときに一番キツかったのですが、現在収まりつつあります。

そして、久しぶりにバレエを観に行きました。ピアノの生徒さんの発表会で、ジャズダンスやタップもあり、とても楽しみました。
何度かご一緒させて頂いている藤沢のバレエ教室の公演に、来年もまたお声がけ頂いているので楽しみ。またコスプレかな〜(笑)参照 去年の出演

それと久しぶりにパーマをかけました。
冬はなんとなく、くるくるとしたくなります。

それから、久しぶりに来週トリオでコンサートがあります。ヴァイオリンとホルンとピアノで、アトリウムコンサートNo.236 に出演させて頂きます。曲目はブラームスに焦点を絞り、ピアノソロ・各デュオ・トリオと、気付いたら私は弾き通し…。
12〜13時の1時間、しかも無料ですので、是非 テレコムセンターへ聴きにいらしてくださいね♪