先週の土曜日は 一般財団法人 櫻蔭会の演奏会がありました。
櫻蔭会とは、県立希望ヶ丘高校の同窓会の名称です。希望ヶ丘高校の前身である神高・神中の方々からなので、100年以上の歴史ある同窓会。
一般財団法人になったのを機に、これまでのコンサート運営をあらため今回から完全に櫻蔭会の主催としてコンサートを行って頂けるようになりました。感謝です。今年は急遽決まったので例年より小規模でしたが、たくさんのお客様でした。

今回で12回目の このコンサート。私も初めて出演してから10年以上経過したことになります……。その頃から変わらず温かく応援して下さる方々、他のコンサートにもいつも来て下さる方々が高校の大先輩ということに、あらためて心から感謝する時間でした。いつもありがとうございます!!
しかし皆さん、10年前とあまりお変わりないなぁ。すごい。
いつまでもお元気でいてください♪

演奏はピアノソロと、後輩にあたるお二人とクラリネット、サックスとの共演があり、楽しいひとときでした。
また次回が楽しみです