少しずつ秋の気配もしてきました。
最近はコンクール伴奏や秋に備えてのいろいろなリハーサルなどなどで過ごしていますが、先日は久しぶりに藤沢のロータリークラブでのサロンコンサートでした。
ソプラノとバリトンの知人に共演をお願いして、イタリアと日本の作品をメインに。というのも、鵠沼のイタリアンレストランラーラビアンケでの開催だったのです。
食通だったロッシーニの歌曲、ナポリ民謡、カンツォーネ、日本の抒情歌から夏の曲をメドレーにしたり、お2人の二重唱、ピアノソロはシューベルト=リストの鱒 を演奏しました。
大変美味しい食事をフルコース頂き、お土産のケーキまで頂き、さらにはこーんな立派な胡蝶蘭まで!
image

関係者の皆様ありがとうございました。