1年で1番幸せを感じるキンモクセイの時季。も、あっという間に終わってしまいましたが、最近は過ごしやすい気候で何よりですね。
そして中秋の名月、スーパームーンの美しさにも見とれました!
このところ慣れないことや、たっくさんの決め事を行っているためにブログも放置ですが💦
短い記事でも更新したいと思います。
思ってはいるのです…。

さて、先日は人生初の、そしてもう2度と無い可能性が極めて高い、テレビドラマの打ち上げに参加させて頂きました!
もちろん、先日まで関わらせて頂いたあのドラマです♪
出演者もほぼいらしていて、華やかで楽しいパーティーでした!!
いろいろな苦労や感動の裏話を聴けたり、たくさんのスタッフさんや俳優さんのお話を聴けて本当に良かったです。
どの世界でも努力が大事だと痛感しました。

9月は声楽の伴奏で、墨田トリフォニーホールとフェリス女学院のホールで弾く機会がありました。
フェリスは地元でありながら初めて訪れたホールでしたが、ステンドグラスも美しく、天井が高くてよく響く素敵な空間でした♪

そうして、チラシはとっくに出来たのにまだお知らせしていませんでした。
蛍衣ピアノ四重奏団 第7回定期演奏会、
12/10 19時開演です!
8月から合わせも始まり、初の作品にしっかりと向き合っています。
チケットご希望の方は、munchenwien★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡ください。
image