たくさん大切な瞬間と共に、かつてなく忙しかった4月が終わりました。
関わっていた人々、聴いてくださった人々にたくさんの感謝を♪
また頑張ります。

その後のゴールデンウィークは、この数年で記憶がないくらいの連休(笑)
ということで、群馬県北部のとあるところに数日滞在してきました。ベランダ真下の利根川ではラフティング、近くの橋からはバンジージャンプを眺められるという何ともアクティブな環境。
お天気に恵まれ尾瀬の近辺や、吹割の滝、谷川岳に出掛け、日本一深い「土合駅」(改札からホームまで長〜い階段、所要時間約10分!)を訪れたりと、やたらと毎日よく歩きましたが、毎日の温泉と新緑と咲き乱れる花々に癒されてきました。
水芭蕉も例年より早いそうでピークを超えつつあり、これから見に行こうと思っている方は今年はダメかもしれません。。。
とっても綺麗でした
他の高山植物写真と共に。
imageimageimage
image
image