ご無沙汰してしまいました。。。
11月は地方に行くこともなく、関東をうろうろしていただけなのですが、個人的なイベントが多く
なんだかブログ放置に。すみません。
それと携帯が新しくしたら、いろいろ出来ることが増えたので、そちらに時間を費やしてました 笑
あっという間の12月で焦りながらも、寒くなって空気がすきっと澄んで、富士山や星や、ねずみ王国の花火が綺麗に見えるようになって楽しんでます。

今日はお仕事が少しだけだったので、その足で六本木へ。
ミッドタウンをうろうろしてから、ダリ展に行ってきました。大人気のダリ展、30分待ちでした。
まあなんというか、かなり好きなところと、全く受け付けられないところと、こんなに両極端な気分になるのは珍しいなぁというのが正直な感想でしょうか…。でもだいたいは面白く見れましたよ。
ディズニーと映像を作っていたり、宝石デザインもしていたり、知らなかった一面がありました。
若い時に祖母を描いた絵と、「素早く動く静物」の絵が好きでした。
ショップも結構楽しいものがありました。隣の展示場やっていた公募展も少し見て。
展覧会はポンピドゥー展に行って以来でした。今年最後か、もう一つくらい行けたら良いなぁ。