穏やかなお天気だったお正月も過ぎ、早くも10日が経ちました。
今年は私はのんびりモードで、やっと通常に戻った感じです 笑
年末年始はミュージカルを観にいったり、お節料理を初めて三段お重に詰めて作ってみたり、両実家の集まりやホテルでのお祝い会席料理を頂いたり、久しぶりに海へ行ったり、などなどしてました。
厄年だった昨年ですが、特に何事もなく無事に過ごせたので、初詣は昨年同様に地元の神社と、昨日は成田山新勝寺にも。
成田山は行くたびに益々好きになる場所です。
今年も無事に過ごせますように。
image

仕事始めは歌の伴奏でした♪
このところ大きな本番はありませんが、水面下ではいろいろ動いております。今日は仕事合間に、9月のコンサート打ち合わせで曲目を決めたり。
またお知らせ出来るようになったら、こちらにも載せたいと思います。