昨年に引き続き、7月末から4日間、塚田佳男先生の公開レッスンが幡ヶ谷のアスピアホールで行われます。
様々な日本歌曲に触れられる機会です。私は7月28日の夕方に、三善晃さんの作品で参加します。
聴講可能ですので、ご興味ある方は詳細はこちら。プログラムも載っています。

それから、9月16日土曜の午後に、明治神宮前駅前のホール60にて、メゾソプラノの山田美保子さんとのサロンコンサートがあります。
「月」をテーマに、和と洋の歌曲、そしてピアノ曲を取り混ぜ、間には夏ならでは?!のちょっと面白い語りもの歌曲を挟んだプログラムです。
もうすぐチラシが出来るので、載せたいと思いますが、ご都合よろしければご予定ください♪