平穏な日々を過ごし始めて気持ちも落ち着いてきました。
4月は3日に1回くらいはドレスを着て弾いていたような毎日で、5月ゴールデンウィークも1日しか休みがなく最終日は合唱団演奏会、その後少し休めたものの来年本番がある初めましてな合唱団との初合わせや、声楽発表会伴奏、6月から始まる複数の合唱付オケ曲の練習、極めつけに2日間に渡るヴィオリストのCDレコーディングが先週あり、燃え尽きてました。
少し休んで、やっとブログ書く気力が出てきたようです。
という訳で、長々と放置してしまいました

一応息抜きも。
なんと15年ぶりにディズニーランドへ行ったり、(スポンサーサンクスナイトということで、通常よりかなり人が少ない状態だったので快適な夢の国滞在でした)
ビュールレコレクション展も観に行けました。
IMG_8389
写真可だった「睡蓮」
いろんなモネの睡蓮を見てきましたが、これはかなり好きでした。

あとは…
今頃本当は友人たちとフランスに行くかもしれなかったのですが、残念ながら私は行けず、日々届く楽しげな写真を眺めています…。
ま、パリは一度行ったし!ということで我慢して、日常と待ち構えている曲の練習練習。
先日までヴェルディのレクイエムに取り組んでいた団体、今度はモーツァルトレクイエムとラター、そして別の合唱団も来月からモーツァルトレクイエムを違う版でやるとのこと…、そして別団体の第九練習も始まり、なかなかカオスな状況です。
頑張っていきたいと思います🎶

あ、レコーディングしたものは年内には発売されそうなので、またお知らせさせて頂きます!