3月にCDをリリースした民谷可奈子さんの共演で、今年も6月1〜3日で宇部へ行きます。
子供のためのホールコンサート、リサイタル、幼稚園でのアウトリーチなどなど盛りだくさんです。
IMG_0535IMG_0536

お近くの方がいらしたら、ぜひお聞きください♪
CDも好評発売中です!ご連絡頂ければこちらから発送も致します。

話は飛びますが、先日、珍しい名物「小松菜サワー」「小松菜ハイボール」をついに飲んでみました。見た目がなかなかで、ずっと気になっていたのですが
IMG_0532
なかなか美味でした!健康的ですね。
これは小松菜3倍の濃さで、さらに濃いのもあるようなので、またチャレンジしてみたいと思います。