ミュージカル「メリーポピンズ」を観てきました!
IMG_6147
ミュージカル自体が久々でしたが、ほんとーーーに楽しかった✨仕掛けがたくさんで夢と魔法の世界。バレエにタップもあり、歌とダンスを堪能しました。スピーカーが近かったせいか、時々言葉が聴き取りにくい人もいましたが、主役クラスは発語がクリアでセリフも歌もばっちり聞こえました。さすがです。
子ども時なぜか好きだったチムチムチェリーが聴けたのも良かったし、有名なスパカリの大合唱では楽しいのになぜか涙が出そうに。
感動の舞台でした✨

会場は渋谷ヒカリエの上にある、シアターオーブ。平日の夜でしたが、子どもさんも結構いて、「楽しかったねー!」いう声が聞こえてきて、微笑ましく思いました。
こんな素敵な舞台を子ども時代に見られるなんて、本当に幸せですね!